- 災害への取組
10/5くしろ町わが町防災マルシェ2024にて「災害救援車」を展示いたしました

2024年10月5日(土)に開催されましたくしろ町わが町防災マルシェ2024に「ナカジマ薬局 災害救援車」を展示いたしました。
体験型のイベント、講演、様々なコンテンツがあり、防災意識の高い町民のみなさまが多く来場されていました。
「ナカジマ薬局 災害救援車」については、熱心に見学くださり、当社の取り組みに対して応援の声をいただいています。
災害救援車の展示・見学を通して、防災について町民のみなさまと一緒に考えられたことを、うれしく思います。
★当日の様子
※ご本人様が特定されない写真を配慮して使用しています
■災害救援車に関するお問い合わせは・・・
株式会社ナカジマ薬局 本社 マーケティング部/防災企画担当
011-633-2345(平日10:00-17:00)
※展示・見学のご用命があればご相談ください。