NEWS&TOPICS


  • 店舗情報

9/29サンセイ本店(函館市)にて「災害救援車」を展示いたしました

9/29サンセイ本店(函館市)にて「災害救援車」を展示いたしました

2023年9月29日(金)に函館五稜郭病院前のナカジマ薬局サンセイ本店(函館市)駐車場にて「ナカジマ薬局 災害救援車」を展示いたしました。

 ■詳細はこちらから

短い時間ではありましたが、患者様、医療関係者、取引先様など、多くの方にご来場いただきました。

 

★当日の様子

開催前には、地元FM局「FMいるか」様の中継車が来て、紹介していただきました。

地元のフリーペーパー「青いぽすと」様にも取り上げていただき、当日もご見学にいらっしゃいました。

お近くで、10/17(火)に開院いたします「まべ五稜郭消化器・内視鏡クリニック」様も開業準備でお忙しい中、職員総出でご見学にいらっしゃってくれました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
ナカジマ薬局は、引き続き、災害時でも継続的な医療サービスを提供できるように取り組んでまいります。

 

■災害救援車に関するお問い合わせは・・・
 株式会社ナカジマ薬局  本社 マーケティング部/防災企画担当
 011-633-2345(平日10:00-17:00)
 ※展示・見学のご用命があればご相談ください。

☆ナカジマ薬局 災害救援車についてはこちらから
ページのトップへ戻る