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書籍「テレフォン服薬サポート® 12の症例集」を発行しました

書籍「テレフォン服薬サポート® 12の症例集」を発行しました

2024年4月1日、弊社独自の服薬フォローアップ「テレフォン服薬サポート®」の症例などをまとめた「薬剤師の仕事はお薬を渡した後が大事Vol.2~テレフォン服薬サポート® 12の症例集」を発行いたしました。

2020年11月1日に発行した「薬剤師の仕事はお薬を渡した後が大事〜テレフォン服薬サポート®21の症例集〜」の第2弾となります。

2020年9月の薬機法改正で「服薬フォローアップ」が義務化となりましたが、当社では40年以上前の1983年から「服薬フォローアップ」は、“薬剤師の本来やるべき仕事”と考え、オリジナルのアフターフォローサービス“テレフォン服薬サポート®”を実践してまいりました。
その携わった実績・経験を踏まえ、初めて「服薬フォローアップ」を学ぶ方にもわかりやすく、また症例をあげて、より具体的な事例でイメージがつくように書き上げました。第一弾発行から約3年半が経ちましたので、新たな症例で再編集しています。

当社の長年にわたる実績と成果の蓄積が、患者様のお役に立つよう願い、これからもより良いサービス提供に努めてまいります。

 

☆本件に関する問い合わせ・・・
 株式会社ナカジマ薬局本社 薬局事業部 
 📞011-633-2345(平日9:00-18:00)
 https://www.nakajima-phar.co.jp/inquiry/

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