NEWS&TOPICS


  • プレスリリース

11/12「第7回みんなで選ぶ薬局アワード」最優秀賞を受賞しました!

11/12「第7回みんなで選ぶ薬局アワード」最優秀賞を受賞しました!

11月12日(日)、第7回目となります「 みんなで選ぶ 薬局アワード」に初出場し、”最優秀賞”を受賞いたしました。

みんなで選ぶ 薬局アワード」とは、全国の薬局から取り組みを募集し、創意工夫している薬局を表彰するというものです。

当社からは、40年前の1983年から行っている「テレフォン服薬サポート®」を主に活用した自治体と連携した高齢者の見守り活動についての取り組みを発表いたしました。

審査員様からのコメントで、40年前から続く「テレフォン服薬サポート®」についても評価をいただき、大変嬉しく思います。

応援いただいたみなさま、ありがとうございました。

今後も、”患者様中心主義”で患者様に寄り添ったオンリーワンな薬局づくりに努めてまいります。

 

第7回みんなで選ぶ薬局アワード

ナカジマ薬局
「一人暮らしでも安心できる生活を守るために日々寄り添い続ける薬剤師」
 株式会社 ナカジマ薬局 薬剤師 佐々木 剛

◆日時
2023年11月12日(日)13時00分~17時30分
◆場所
東京大学 本郷キャンパス福武ホール 福武ラーニングシアター(東京都文京区本郷7丁目3-1) または、オンライン(無料)

 

【当日の様子】

会場とオンラインとでハイブリット開催でした

※個人が特定されないようになるべく配慮した写真を使用しています

 

【本件に関するお問い合わせ】
 ナカジマ薬局本社 薬局事業部 TEL:011-633-2345(平日9:00-18:00)   

 

ページのトップへ戻る