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カスタマーハラスメントに関する基本方針のご案内

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また従業員が安全かつ健全な環境で業務に従事できるよう努めております。
このたび、近年社会的に問題となっている「カスタマーハラスメント(カスハラ)」への対応方針を明確にするため、当社の基本方針を策定いたしましたので、ご案内申し上げます。
本方針では、以下のような行為をカスタマーハラスメントと定義し、適切に対応してまいります。
- 威圧的な言動や暴言
- 長時間にわたる拘束や不当な要求
- 差別的・侮辱的な発言
- プライバシーの侵害 など
当社は、すべてのお客様との信頼関係を大切にし、誠実な対応を心がけております。
一方で、従業員の尊厳と安全を守るため、悪質なハラスメント行為に対しては、対応をお断りする場合や、必要に応じて関係機関と連携することもございます。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。