NEWS&TOPICS


ナカジマ薬局本社前にお花の苗を植えました!

環境美化活動の一環として、ナカジマ薬局本社前の環状通沿いの花壇に花植え作業を行いました。
近隣の企業様とご協力の下、花壇いっぱいに綺麗なお花を植えることができ、一気に華やかになりました。
環状通沿いということで車通りはもちろん、通行人も多いため、行きかう人々が花壇のお花を見る事で、ちょっとした安らぎを感じて頂けると嬉しいです。
また、ナカジマ薬局各店舗前にもプランターを設置し、お花を飾っておりますので、お越し頂いた際には目に留めていただければと思います!

ナカジマ薬局 環境美化活動 環境保全 北海道 札幌 環状通 本社 社会貢献 調剤薬局 保険調剤 かかりつけ お花 植樹 患者様のために

ナカジマ薬局 環境美化活動 環境保全 北海道 札幌 環状通 本社 社会貢献 調剤薬局 保険調剤 かかりつけ お花 植樹 患者様のために

ページのトップへ戻る